不用品回収・生前遺品整理・断捨離・ゴミ屋敷清掃・ハウスクリーニング・エアコンクリーニングなら弊社へお任せ

電話番号048-951-2508

メールでのお問い合わせ
ホーム >
ゆったりと落ち着ける オシャレな空間 こだわりのお食事と甘味を お楽しみください。

line

蕎麦や丼物などのお食事メニューから日替わり一品まで、幅広いお食事メニューをご用意しております。
どのメニューも健康のことを考え無添加素材にこだわった当店自慢のお料理です。
お腹いっぱいになったあとは甘味や食後のコーヒーはいかがでしょうか?
「和」を感じれるお菓子はもちろん、当店では大きさにこだわった自家製寒天であんみつもお出ししております。

是非とも手打ち蕎麦兎京にておいしいひと時をお過ごしくださいませ。

兎京ブログ

お知らせ

鴨せいろHP☆

こだわりの空間づくり

八潮にはなかった和のゆっくりとした時間と空間の中をご提供させて頂きます。
空間を贅沢に広々と使用した店内で、当店こだわりのお食事やお飲物をお楽しみください。
当店のお食事メニューを目で見て、食べて、食べた後は器の3段階で「和」を楽しんで頂く事をコンセプトにしております。
お食事メニューに使用する食材は有機栽培のものや市場から仕入れた新鮮な鮮魚やお肉を使用し、味だけでなくお客様の心と身体の健康になって頂く事が出来るメニューをご提供致します。
また、八潮にはなかったオシャレで落ち着ける当店はお食事処としてはもちろん夜は居酒屋の代わりにと様々なシーンでご利用頂く事が出来ます。
是非八潮にお越しの際は手打ち蕎麦”兎京”へお越しください。

line

店舗情報

トップへ戻る