お蕎麦は職人が毎日丹精込めて手打ち!麺を湯がく時間にもこだわった八潮の居酒屋・和カフェ 兎京

電話番号048-951-0700

メールでのお問い合わせ

兎京ブログ

ホーム > ブログ > 蕎麦カフェ兎京は大幅リニューアル致しました
2017/12/22

蕎麦カフェ兎京は大幅リニューアル致しました

 

いつもご愛好くださいましてありがとうございます。

 

さて、題名の通りなのですが蕎麦カフェ兎京は大幅リニューアル致しました。

 

今までは、お蕎麦×カフェという形でやってまいりましたが、

今回、カフェの部分を完全に切り離しまして、「お蕎麦」に力を入れていくこととなりました。

 

毎日店舗にてお蕎麦を手打ちしていますと、どうしてもカフェの方までメニューを増やせなかったので、

思い切ってカフェをやめることに致しました。

これを機により一層、おいしいこだわりのお蕎麦をご提供していきます。

 

また、リニューアルに伴い兎京の看板を変更致しました。

いままでは「蕎麦カフェ 兎京」でしたが、

「手打ちそば 兎京」になりました。

兎京 の読み方は変わらず うきょう です。

沢山のお客様に「兎京」の読み方が分からないとご指摘いただいてたので

今回やっと看板にふりがなを付けました!宜しくお願い致します。

 

そして、ガレットを完全にやめることとなりました。

ガレットを楽しみにしてくださったみなさま、大変申し訳ございません。

また別の形でガレットをお楽しみいただけるよう、準備をしておりますので、

時期が来たらまたお知らせさせていただきたいと思います。

 

最期になりますが、今までカフェタイムを設けていたため、

15時から17時の間はお蕎麦、丼もの、一品料理のご提供をいったんストップさせていましたが、

カフェタイムをなくしたと同時に、11時から21時まで一貫してお蕎麦、丼もの、一品の提供が出来るようになりました。

 

せっかくお越しいただいたのに、カフェタイムなので…とお蕎麦をご提供できないことが無くなりました!

スタッフ一同お待ちしておりますので、何時でもお蕎麦を食べにいらしてくださいませ。

 

どうぞ、新しい兎京も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

●手打ち蕎麦「兎京」●
住所 〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬6-8-9
電話番号 048-951-0700
営業時間
11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 月曜日
アクセス 八潮駅から徒歩5分

トップへ戻る